「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧
企画の根幹は「何を、なぜ伝えたいのか」という目的意識!
2015/03/05 | アヤコ日誌
こんにちは~トリヤマです。 さあ、もうすぐ新年度。この年度末のドタバタと戦いつつ、新年度からのいろんな販促計画を立案している方も多いのではないでしょうか。 今日
2015/03/05 | アヤコ日誌
こんにちは~トリヤマです。 さあ、もうすぐ新年度。この年度末のドタバタと戦いつつ、新年度からのいろんな販促計画を立案している方も多いのではないでしょうか。 今日
今回は、販促のお悩み相談事例を紹
こんにちは!漫画化伝説広報担当のアヤコです。 最近では地方自治
こんにちは!漫画化伝説広報担当のアヤコです! 販
こんにちは!漫画化伝説広報担当のアヤコです。
仕事をしていて誰もが一度は思うこと。「ウチの商品、