NewsWeek日本版10月 7日号(9/30発売)で広告マンガを掲載中です!
公開日:
:
こんにちは!
昨日発売されたNewsWeek日本版(10/7号)に、漫画化伝説が制作した広告マンガが掲載されました!
アメコミ全開ですね!
NewsWeek本誌の定期購読を促進するための漫画で、
まずアメコミ調の強いインパクトで読者の視線を惹きつけ、
“最近ミョーに仕事ができるようになった同僚から、そのヒケツ(=NewsWeek日本版)を調査しようとする女性社員の前に突如現れるヒーロー”・・・という、ちょっと笑えるコミカルなストーリーで最後まで読者を掴みつつ、定期購読のメリットという伝えたいメッセージをきっちり届けました。
書店などで、ぜひ手に取って読んでみてください!
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
今さら聞けない!間違いやすい文章表現まとめ:その1
こんにちは!トリヤマです。 皆さんは普段、お
-
【初めて担当になる方へ】冊子作成を依頼する前にイメージしておいてほしいこと:その2
こんにちは!トリヤマです。 前回の記事で、冊子を作成する前にイメージしてお
-
完成したマンガの著作権は??
こんにちは~トリヤマです。 「完成したマンガの
-
漫画化伝説は、シナリオやキャラづくりも全部まとめてこのお値段!
今日はオフィスで資料作成! 来週お会いするお客
-
記事広告とネイティブ広告
こんにちは、トリヤマです。前回に続いて、マーケティングのお話です。
-
販促だけじゃない!マンガが役立つ3つのシーン
こんにちは、トリヤマです!! 今年度も無事に、漫画化伝説の営業担当としてみなさんの前
-
超簡単!どこでもできる効果抜群のリラックス方法
こんにちは、トリヤマです。 2015年の12月から企業でのストレスチェックが義
-
マンガ冊子や書籍づくりの基礎「表記統一」
こんにちは!トリヤマです。 みなさんはマンガや本を
-
【必見】こんなに違う!印刷方式の種類と用途まとめ
みなさん、こんにちは! 今回は印刷物の中でも、冊子やパンフレッ
-
強烈な販促アイデアが出せる!知っておきたい3つの手段
こんにちは、トリヤマです。 &
- PREV
- 読み手をグッと惹きつける!「言葉」の力を鍛えてます
- NEXT
- 社員の心の底まで届く「創業物語」作戦