漫画化伝説の “営業日誌” スタート!
公開日:
:
みなさんはじめまして!
オリジナル漫画作成サービス「漫画化伝説」 運営スタッフのトリヤマと申します。
ボク、子どものころからマンガが大好きでして、マンガを読みすぎたせいか視力が低くなってしまい、今ではブ厚いメガネが自分の望まないままにトレードマークとなってしまいました。
そのマンガ愛を買われ(?)、昨年から漫画化伝説の運営に携わっています。
あれから1年ほど・・・漫画化伝説をより多くの人に知ってもらい、より多くの人に愛されるサービスにするために日々走り回ってきたのですが、お客さまのオフィスにお邪魔したりお話をしたりしていると、その中でいろんな知識やヒラメキ、お客さまからの声などなど、たくさんのものを得ることができてるということに気づきました。
そこで! せっかくだから、僕がふだんお客さまとお話していることや、その場で出たアイデアをみなさんにシェアしよう! と考え、今日から新たにこの「営業日誌」ページをつくりました。
読んでくださる方の役に立つような情報や、ちょっとしたマメ知識、のんびり駄話などを、僕の日常から切り取ってお伝えしていきます。
どうぞお楽しみに!
■ 漫画化伝説のピックアップ制作事例をご覧ください
関連記事
-
マンガを自社アプリで配信して、ファンと密接なコミュニケーションを
こんにちは~トリヤマです。 今日もお客様の販促
-
【初心者必見】強力販促ツール「FAXDM」について
こんにちは、トリヤマです。 以前、「まだまだ使える!DM販促
-
これは見てほしい!企業が掲載しているWEB漫画のまとめ:その1
こんにちは!トリヤマです。 ボクは漫画化伝説という、商品案内
-
新入社員教育にマンガを使おう!
こんにちは~トリヤマです。 長い冬もようやく終
-
ただマンガにしただけではダメ・・・販促では「セグメント」を細かく分けよう
こんにちは~トリヤマです! 師走に
-
販促ツールの効果を上げる! キホンの考え方
こんにちは~トリヤマです。今日は「販促ツール」の成果を上げるための基本的な考え
-
もう企画には困らない!5つのユニークな社内報のネタ
こんにちは!アヤコです。突然ですが、社内報を担当されている方…企画のネタに困っていませんか?毎月
-
まだまだ使える!DM販促のメリット・デメリット
こんにちは、トリヤマです。 &
-
サーバー、ルーター、ドメイン、DNS、IPアドレス・・・ぎゃああああ!!
・・・こんにちは、トリヤマです・・・。 &n
-
ブランディングにおけるマンガの活用
こんにちわ~トリヤマです。 ブラン